今日はまずは改名のご報告でございます。
先日、サークル名を『ましゅまり』から『売肉』に変更致しました。

近しい方々にもアナウンスしておりませんでしたので、訝しげに思われた方も多いかとおもいます。大変失礼致しました。

現在ワタクシのメンタルが完全に崩壊しておりますもので著しく挙動不審になっております。どうかご容赦下さいませ。

精神的に作れない状態が続いていたので、心機一転して改名、コンセプト変更をしたのですが、
お世話になっている方に「ましゅまりに戻せ」「エロ●ン先生ぽい」というお言葉を頂いたりして少し正気に戻りました。
とはいえ名前を『ましゅまり』に戻すか?と言った事や、今後のサークルの方向性については見通しは立っておりません。

1、よりマニアックな同人作品を目指し作り続けるのか?
2、尖り過ぎている個性を抑えながらストーリーやグラフィック重視で作るのか?
3、オリジナルは控えて他のサークル、作家さんの依頼だけこなしていくのか?
4、いっそ全部スッパリ辞めてしまうのか?

可能性としてはこの4つだと思うのですが、今の所3番の他のサークル、作家さんの依頼だけこなしていくという方向性が自分の性に合ってるのではないかと思ってます。オリジナル作品に関しては余裕のある時にこれまでの作品のバージョンアップをしていければと思っています。
(4番の可能性も高いのですが普段から何事にも潔過ぎる性格が良くない結果になっているので今回からは粘着していこうという算段です。)

一応、新シリーズが4作品完成しているので、お気に入りのキャラがおりましたらば宜しくお願い致します。
けったいなサークルではございますが、もう暫く御付き合い下さいませ。